ビフォー・アフター

before after

Googleストリートビュー導入ビフォーアフター

Googleストリートビューの導入は、単に店内を見せることだけにとどまりません。
検索結果として表示される情報に店内の写真が加わることで、クリック率を高め、WEBサイトへの流入を促します。
Googleでの検索件数が増えつづけるなか、ユーザーの目をひき存在感を示していくことは、
WEB戦略において大きなアドバンテージとなります。お店が宣伝を行う際に一番大事なことは、目に留まること。
【テキスト・写真・Googleストリートビュー屋内版】が入っていることでユーザーの関心が跳ね上がり、
予約数が2倍になるという驚きの集客効果も出ています。

right

ストリートビュー導入前の表示
ストリートビュー導入前
ストリートビュー導入後の表示
ストリートビュー導入後

ストリートビュー導入後の検索による、イメージアップと集客促進効果!

  • シャッターが閉まっていて、店舗イメージが分からずイメージも悪い
  • 撮影時の天気が悪く、暗いイメージになっている
  • 準備を整えたうえで撮影するので、イメージ良く、
    しっかりと店舗をPR
  • 天気や日照に合わせて撮影できるので、明るくきれい
  • 導入後、道路のストリートビューから外観店舗入口手前位置に切り替わり、店内を見てもらうことができる
  • 検索結果に表示される画像が増えるため、クリック率が高まる
ページ先頭へ